Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告



Category: MHF

ラヴィ( ゚∀゚)

今日からまたラヴィが始りました( ゚∀゚)・∵ 自分は大討伐開催中はほぼ大討伐ランドをウロウロしてますw  ラヴィにここまで夢中になれるのは色んな方がいるおかげだと思います! 
普段では中々一緒にクエにいく機会がない方、ラヴィを通して知り合いになれた方々、そういう方達に会えるのは自分の中では結構楽しみです! 今お世話になってる猟団にも大討伐で声を掛けていただき入団させていただきました感謝です!                          
大討伐でご一緒させてもらう方で、ある方にはとてもお世話になってます あえて名前は出しませんがwその方のおかげで上手い方達とご一緒させてもらい刺激になったり勉強になったり・・・楽しくやらせてもらってます(゚∀゚)正直こういう出会いがなければここまで続かなかった気がします。 と言うことで今日からまたPT感謝感謝!です♪
                     

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

