Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告



Category: MHF

誰パロ終了( ゚∀゚)・∵.

さよならヴィ( ゚∀゚) また祭りが始まりまーす、いつもならどうでもいいんですが今回は勝ちたい!何故ならストレガFX!!ニゲル装備でシミュったら結構引っかかってくると思います。
これでニゲル装備が新しく出来る!自分は現在は早食い回避ニゲルでやってます、それが大4早食いか大4回避まではいけたと思います。
見切り5耐震など根性なども見ますが自分は早食い回避が一番自分にしっくりきたので使ってます、原種の時に見切り5耐震などやってみましたが、かなり楽でした!でもやってて楽しくなかったので狂になりこっちにしました・・・狂暴期になり原種の時と比べてP7以降のガンのプレッシャーは大分減ったと思います、だから自分はやりやすいスキルでやってますw自己満足ですねw高速大討伐になったら話は別ですが(´・ω・)トパーズホシイ。
祭りに勝てたら装備貼りたいと思いまっす。 
最後にニゲルだったら軽減率25(防御456~480)あれば最初に子タル→忍耐の丸薬→4回接触→最後のカスダメージでミリがいけたと思います、マップ3時付近であたれば気絶半減がなくてもピヨらないので手数は増やせると思います。狂になってからは試してないので今度試してきますw
