Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告



Category: MHF

アメジスト

やっとアメジストフルFX生産までいきました!最後のラストスパートは猟団長と同盟先の団長さんに手伝ってもらい一気に完成させました!快適に回せたので助かりました@q@ホントありがとうございましたー! 
アメジスト
とりあえずアメジストはこれで一旦終了して次はハンマーSR上げつつエメラルドを作っていきたいと思います。のんびり寄生させてもらいながら作成していく予定です^q^                                                   その前に笛SRも上げなきゃ・・・・
