Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告



Category: MHF

らヴぃえんて秘伝ココ!

ずっと更新サボってました(゚∀゚)

ゲーム内で声をかけられなけれずっとサボりぱなしになってたかもしれませんwキューピーさんありがとでした(・∀・)! 

今日はフレの方とラヴィを3連戦ほどやってきました~!

秘伝

3回目はフル秘伝PTになったのでSSを撮ってみましたw撮るために集まっていただきありがとうございました(´;ω;`)フ
笛無し構成のアメジストx2 エメラルド ラピスの秘伝PTでした(ΦωΦ)

笛なしでもそんなに破壊スピードは変わらなかったきがします。
しかし麻痺無効旋律に慣れすぎたせいで立ち回りがががが。゚(゚´Д`゚)゚。
んでも維持したり喰らい火事場したりがいつもと違って楽しかったです 

正直ちょっとラヴィのモチベが下がってたトコなんですが・・・色んなフレの方といってるおかげでなんとか維持できてますーq- 上手い方がいて刺激になってるのもありますがw☆刹那☆さんの寄生美味しいです^q^
今日も感謝感謝です♪
ヒャッホイ

