Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告



Category: MHF

HC剛錆クシャ

またまた久しぶりの更新になります(´-ω-`)   

なかなか書く記事が思い浮かばなくて困ってます! 誰かネタをくださry

           と言う事でタイトル通りHC剛錆クシャにフレさんと行ってきました!!

F5フラゲ?情報で剛双剣の「ラファールダオラ」の覇種化で「タイフェン ダオラ」が来ると言う情報が自分の耳にも入ってきました! まぁ今更かもですが(´-ω-`) 必要素材が 鋼龍の暴殻x1 錆びた剛翼x1 と言うことですがUPが来るまで確定とは言えないかもですね:

そんなこんなでフレさんが1人で回してたHC剛錆びクシャに寄生・・突撃してきました!     

1人で大剣で頭ハメでやってたみたいなので数戦だけ大剣でお邪魔して3戦ほどして自分が笛にしてきてクエを回してました~
 錆び剛クシャ

溜め4ループで完封もしていたので完全な寄生枠でした!笛天魂うめー^p^ 更に猟団の人が1人加わり3人で回す事に!  
錆びクシャ3人


完全ループが入ると2ラスタで終わることもありかなりウマクエでした!やってる方は精神的に辛そうな気もするけど 綺麗に入れば気持ちいいらしいです(・∀・)  
動画撮りたいけどどやって撮るんだろ・・・・

最近たまに大剣地の型溜め3x4人で剛クシャ 剛テオいきませんか?@ココ!も見るようになりましたね! 大剣の工夫とPSでクエを回すのは楽しいと思いますノノ 
