Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

HCノノ 中集め?

またまた更新サボってました^q^書きたいことはたくさんあるんですが、書く暇が無いまま日が過ぎて行ってしまうという感じです・・・。
今は入魂祭と言う事で入魂も中集めも兼用できるノノ募集がやっぱり多いですね!

昨日はフレの方と一緒にする機会があったので中と入魂の魂集めをしよう!と言う話になり「ではレウス? いあレウスあきた^q^」 
「んじゃノノで^q^」と言う流れでノノに行く事にw

ちょうどノノでやってみたいこともあり「主広域怯まず 麻痺剣ハンマーさんいってみませんか?@2へれ」
と言う分け分からない募集をかけてみたと結構スグに2人飛んできてくれましたw 初めてやるしグダってもいいや~って感じでやってみたところ結構楽に回せたのでちょっと紹介したいと思います!

昨日の構成は武器は指定かけませんでしたので ライト「浮岳ガン」 ハンマ「カニハン」 ハンマ「カニハン」 ハンマ「ドドンガ」の構成になりました
流れとしては開幕麻痺→スタン→麻痺→\(^0^)/でいけました、2麻痺目になるかならないかでほぼ終わるので意外と快適でしたw            色々やってみた結果ハンマはドドンガがいいかなぁって開幕の麻痺をとったら後は思考停止乱打で一歩も動かずいけると思いますーq-  カニハンではスタン時に乱打がスカってしまいその後がちょっとグダってしまった気が。
縦3でもよさそうですが ちょっとでも楽したいので一歩も動かない乱打がいいかなぁって(゚∀゚) 
スムーズに終わらせたい時は開幕咆哮後に閃光を投げ即怒りにもっていくといいかもしれません。

ライトじゃなくハンマーx4でも回せるのかな?まだ試してないですが・・・(´;ω;`)

基本麻痺さえとってしまえば思考停止1ラスタで終わるのでレウスに飽きた!とかハンマーさんなど立ち位置に気を使う方に広まればいいかなぁ・・・(´・ω・)
既出じゃ無い・・・よね?
フレの方も広域2ライトガン装備を作ってくれたみたいなのでちょくちょく募集をかけたいと思います!見かけたらどうぞよろしくおねがいしまっす(`・ω・´)
 
しかしながら怯まずぇ・・・
スポンサーサイト

  « 自己満ギャラリー   らヴぃえんて秘伝ココ! »

Comments

Leave a Comment

