Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

自己満ギャラリー 

またまた更新さぼってました^q^  書こう書こうと思っても中々

ちょこちょこ激も貯まってきて欲しい進化武器を強化が進んだところでギャラリーに飾ってみました(。-`ω´-)
ギャラリー1
はい自慢ですサーセン でもこれでもまだまだ少ないほうだと思います多い方じゃ6~7本ぐらいは持ってるんじゃないかな?

ラヴィ実装当時からコソコソ頑張ってやっとここまで揃える事が!ここまで来るのに進化ランスと大剣が犠牲になりましたがーq-

しばらくラヴィサボっててちょうど戻った時期が原種の火事場PT全盛期だった気がします 韋駄天ランカーさんなどかなりのプロハンさん達がいた気がします

そんななか自分はこコソコソ火事場練習で頑張ってたきががが(´・ω・`)お世話になった人たちも見なくなり正直寂しいですね・・・

自分もモチベが下がってきたのでなんとか維持しようと自分の中で目標をたてて頑張りたいとおもいまっす!! 



見かけたら声をかけていただけると飛んで喜びます(´☣益☣)♪ 
スポンサーサイト

  « カリンさ・・・  HCノノ 中集め? »

Comments

Leave a Comment

