Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

カリンさ・・・

今回はちょっと早めの更新! 

今回もちょこちょこラヴィに乗り込んできました~! 週末がたっぷりとか韋駄天に重なったからちょっと人が少なかった気がします・・ 

そいえばフレの方とかラヴィで一緒になる方とかに自分の名前は 某有名漫画「ドラゴンボール」に出てくる「カリン様」と思ってる方が多いらしく仙豆くだしあ^q^ とか昔色々からかわれた気がががが・・・

し か し な が ら自己紹介にあるように飼い犬の名前です(。-`ω´-)

男キャラなのに「カリン」とかねーしwとか思ってる方がいると思いますが、こういうゲームになると自分はもう自キャラの名前は「カリン」一択です^q^ RPGの主人公だろうがなんだろうが「カリン」思考停止ですね!

そんなカリンさまがこちらです

カリンちゃん

実はもう一匹いるんですがこの子の名前は「こむぎ」なかなかのメタボ犬なのでメインは張れませんw なのでサブでも作ったときにでも名前を付けます(・∀・)ノ

カリンとこむぎ

今回記事を書こうと思ったのはゲーム内で声を掛けていくれた方がいたおかげだと思いますw 記事を書くモチベを上げてもらった気分です!! 最初はビックリしましたが、かなり嬉しかったです!ほんとにありがとうございました! 

最初自分がビックリして2人してあわわ状態になってしまいましたがw

機会があればご一緒しましょ~~ノシ
スポンサーサイト

  « HCディアあぁ  自己満ギャラリー  »

Comments

Leave a Comment

