Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

誰パロ終了(・∀・)

誰パロ終了ー!
いやー今回は参加する人も多く開催されてもなかなか参加できないぐらいの大盛況ぶりでした!!色んなワールドで募集が飛び交ってましたね:
自分は結局今回もガン枠で参加せず 双or笛 で参加させていただきましたorz色んな人の立ち回りも見ることが出来楽しく連戦できました!
今回のラヴィで近接 ガン枠の方の色々な立ち回りを見て感じた事はガン枠の立ち回りは個性が出ると思いました:
自分の周りのガン枠じゃみなさん全く別の立ち回りし、自分のフレの方は即効殻破壊し近接と干渉しない2時付近まで行きアババしてました、近接からするとアババ音も全く気にならずお互いストレスフリーでした(・∀・)
凶になりもうヒレ下も全く見なくなりましたが状況次第でヒレ下に行く人もこの前遭遇し、スゲー! と一人で感動してましたw旧の頃にガン枠で尊敬してた人なのでテンションあがりました(´◉ω◉`)笛有り無しで火事場トパor見切り5耐震銃仙を使い分けてるみたいですね。多分:
粉塵ブレスも2種類になり、開幕確定行動、臭い玉ダウン、耐震、焼け付く息とかを考えるとヒレ下はもうダメなのかな・・・詳しい人がいたら回答お願いしますorz

近接の話になりますが自分は笛or双には回避を付けてやってます、もう近接じゃ回避はデフォだと思います!基本どちらの武器も余程の事が無い限り武器をしまいません粉塵ブレスなどもギリギリまで攻撃しブレスをコロリン、即攻撃等他の人があまりやってない事で手数を増やそうかと、残りの暴風圧でぶっ飛ぶ時もありますがハリウッドダイブと復帰時間は少ししか変わらないので気にしてません:と言うより色んな攻撃や支援をコロリンするのが楽しいだけです

正直ラヴィは作業になりやすいのでモチベ維持等考えると、自分の中での向上心や楽しみも見つけ出すことだと思います。
これからも進化武器は出ると思います気が遠くなるほど連戦しないといけないのは作業じゃ辛すぎます・・・なのでまだまだ色々試したいと思います! 最後に・・・・

この前のネカフェ大会で敏腕P杉浦さんにサイン貰いました^p^ ネカフェ大会も全部終わったみたいなので次の記事でUPしますw
スポンサーサイト

  « サボってました(=ε=)  明けましておめでとうございます! »

Comments

Leave a Comment

