Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

リンク追加(・∀・)

久しぶりの更新:
今回はかなり遅くなりましたがリンク追加のお知らせです<ノ丶`Д´>ノ
告知を忘れてた訳じゃありません:まじですいませんorz
へヴィボウガンの事などを参考にさせてもらってる4鯖で活躍してるZAKUさんのブログです!

へヴィボウガンのダメシュミなど廃熱など、色々と参考になることがたくさん書いてあるブログなのでへヴィボウガンマニアの人にはすごく面白いブログだと思います! 

自分も参考にさせてもらってます(・∀・)

もう1人の方は 3鯖で活躍してる てるよさんのブログです! 
韋駄天の記事などかなり凝ってブログが書いてあるのでかなり面白いとおもいますw

どちらのブログも1度見てみることをお勧めします(=ε=)!!
スポンサーサイト

  « もうすぐF4!  サボってました(=ε=) »

Comments

Leave a Comment

