Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

大蛇の重弩【煌然】

久しぶりの更新です: 最近はずっとラヴィに通ってましたー! 野良で行ったりフレの方、猟団の方と行ったりなかなか楽しくラヴィれました(・∀・)

身内の方達とする時はへビィを担がせてもらう事が多くなったので色々試せたりして立ち回り等も固まってきました! へビィの機動力だと4時撃ちじゃ厳しい時があるのでフェイズによって6~7時撃ちでやったりしてます
次のラヴィでSS撮って立ち回りをまとめてみたいと思いますorz

ちょと殻との距離感と殻にちゃんと通せてるかが確認しづらいのですが・・・貫通3がビシっと通れば破壊はかなり早く済ませる事が出来る事もありました。

余程進行が早くないところに限ってはフェイズ5以降はガン枠1人で破壊って流れになってきてるのでそれに見合った腕を磨かないと(´-ω-`)ほんとへヴィを担いだ最初の頃はひどかった:w: 画面の前でヒーヒー言ってたですw

そんなこんなでまた激も貯まってきたので・・・・作ってしまいました!
                               大蛇の重弩【煌然】コウゼン

正直、燦然のシルエットより全然ストライクです!!コウゼン2
いや~ カッコいいですね自分はこちらの方が好きです♪あ! バレルは付けてません:

燦然より倍率落ちるものの、火事場 笛旋律 怪力の種 MM140 で結局カンストすると思うのでフレさんと行くラヴィで担いで行こうかなと考え中です♪ どうせなら担いでてモチベが上がる方が自分としてはいいですしね! でもまだバチってないのでこれから強化していきまっす!!

やっぱり目標が出来るとラヴィも楽しくなってきますね(。A。)
スポンサーサイト

  « クシャレラ=カムイ  へビィ&ラヴィ(・∀・ノ »

Comments

• (´-ω-`)
(´-ω-`)
jeinさんも煌然はよ!はよ!
ラビィ支援開催手伝ってください^p^

Leave a Comment

