Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

クシャレラ=カムイ

待望のイベクシャへビィ強化来ましたー! さっそく作ってしまいましたよ(´-ω-`

クシャ

親方印が付いて貫通全レベル6発装填 会心60% と破格の会心率です!
秘伝書ボーナスと見切り3スキルで会心100%!!そしてふと思いついてラヴィの殻でダメージ計算したところ・・・ 

火事場 特3銃仙 笛旋律 怪力の種 暴れ MM140 の同条件でラヴィでの殻撃ちダメージで燦然へビィLV100のダメージを僅かながら超える事が出来ました: 自分の計算が間違ってなければですが(´-ω-`)

そして重要なのが火事場必須と言う事ですね:非火事場での運用なら燦然に勝てる要素もなく 開幕非火事場フェイズなどでは劇薬持ち込まないとですね・・・・ うーーむ!非効率(´・ω・`)  

し か し 僕は担ぐことにします!のりこねー^p^しちゃいます!劇薬なんて普段使いどころ無いジャン! と自分に言い聞かせ暖かい目で見守ってくださいね: 

*追記ですが 数字上での比較なのであまり当てにはしないでください:
間違い指摘があればコメントお願いします(´・ω・`)
スポンサーサイト

  « 凶ラヴィ フォワード4  大蛇の重弩【煌然】 »

Comments

燦然100を僅かに超えるのですか!?ちょっと驚きました
ということは派生前100は軽く超えちゃうのかな…火事場限定で
もしかするとキャラバン広場にクシャレラが急増する光景が見られるかも
桜さん 
自分の計算が間違ってなければですが: 火事場 旋律 怪力の種 会心100%の条件が厳しいですが燦然に僅かに勝ってました(´-ω-`)  
殻破壊メインで考えたら自分はありだと思います! 
ちゃお♪前やった時殻破壊早かったねぇ(=´∇`=)
あーもうガン枠はカリン様にとられちゃうのかー。
ヌヌのMMやらなきゃな。
ダーリンさん?・・・  saygさんか!?
いあいあトパで頑張ろうよ(´-ω-`) 自分の回線じゃホスト厳しいかな:
自分も双MMやらなきゃー! 
手伝うから声掛けてね(・∀・
計算違いますね mm135で燦然のほうが上になりますよ
• あ
計算違いますね mm135で燦然のほうが上になりますよ
らぐなさん
mm140でラヴィの殻撃ちだけで計算したら0,5程カムイの方が上でしたが、自分の計算がどこかで間違ってるかもですね: 
ご指摘ありがとうございます

Leave a Comment

