Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

凶ラヴィ フォワード4

またまた更新さぼってました(´-ω-`) 

久しぶりの記事を書く事になります!ん~ ちゃんと更新せねば(´-ω-`) 

前々回の記事にしてましたラヴィでのヘビィでの立ち回り&1,4,9のミリ火事場を記事にしますと言ってましたが、もうすぐF5になってしまい またMM170まで開放されたら作り方が変わってしまうのと、ラヴィでのガン枠での立ち回りは意見が分かれたり荒れそうなので記事で残す事は今は自重します:

F5になりフレの方との意見を交わしてからちゃんと固めてから記事にしたいと思います!  鯖毎の文化もありますし3鯖のラヴィ情報を知ってもらう為にはちゃんとした記事にしたいと思います!  

そして現在自分は大剣秘伝コーラルを作成途中なんですがヘビィと一緒の重量感を楽しみながら作成してます♪ 

この前フレさんと団長とで上位ディア素材を取りに行きましたが自分はもちろん大剣^p^ フレの方は弓鬼で、そしてその日は弓のフィーチャーの日でした、と言うことでディアの翼ハメをしてもらいましたが弓フィーチャーのじゃないと厳しそうでした: 非ホス画面じゃ半分潜ってるんですがホスト画面じゃしっかりハマってるみたいでちょと面白かったです(・∀・)ニヤニヤ
翼



尻尾撃ちより固定出来るみたいなので全体火力は上がる感じでかなり早く回す事が出来ました~ 0ラスタの壁は厳しそうでしたが最速1分4秒とかなので更新出来そうな無理そうな(´-ω-`)

当初の素材集めを忘れてタイムアタック気分で楽しく集める事が出来ました♪
スポンサーサイト

  « コーラルFX  クシャレラ=カムイ »

Comments

Leave a Comment

