Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: MHF

剣王祭!

                平日がちょっと忙しくなり中々更新できませんでした(´-ω-`)

と言うことでまたまた久しぶりの更新です! いや~ MHFにインしてもすぐ落ちたりでなかなかネタも無く困ってます! ネタはよ!!

現状のラヴィもちょっとオワコン化気味になってしまって寂しいものです・・・

インしてボーっとしてたらフレの方からエスピ頭ハメのお誘いが! ちょうどエスピ変種が優先依頼でしたので寄生しにいってきましたよ!!! 

そして@ココに飛んで見ると・・・・・剣王様が2人で待機してらっしゃいました! そしてそこから エスピ頭ハメ ローテンション祭り が始まりました、猟団の方の大剣好きな方も呼んで4人で回す事にw 
エスピン



4人全員剣王でクエ行くことなんて無かったのでちょっと興奮しました(・∀  PTに4人剣王揃ったらスキル発生!! 「超タメ短縮」 とか発生したら面白いな~っと妄想してました・・ 秘伝組み合わせPTスキルみたいのが出ればいいのに(´-ω-`) 夢は合体ですね!!!!!!ロマンです!!! 僕は安定の頭ポジションいきますね! 

great_danboo.jpg

          ※画像はイメージです※

スポンサーサイト

  « 猟団ホームページ!!  HC剛錆クシャ »

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

• まとめ【剣王祭!】
                平日がちょっと忙しくなり中々更新できませんでした(´-ω-`)と言うこ

Comments

じゃあ私は安定のBC待機で!
寄生はまかせろー!バリバリ
すnさん

それは僕の役目だー! PTでやるとプレッシャーがぱないのは俺だけでしょうか(´-ω-`)
SR999はよ!
剣王祭!素敵な響きすぎます!
11/1に中ナス、11/3に極ナスだと思うので、私も遅ればせながらナス頭ハメデビューしてみようと思います
素敵なジェントルメンと狩れることを楽しみにしよう

>>合体スキル
大銃仙4ならメテオ、大砲皇4なら灼熱、ってな感じかな
かなり楽しげな妄想が拡がりますね*´Д`)
大鈍器獣4ならエメ子普及活動についての討論会開催かな
桜さん 

大剣使いはなかなかジェントルメンが多いので安心かと(´-ω-`)
ソロで気楽に出来る分精神的に楽ですね:

エメ子と言えばちまたで噂のあのキャラですねw 
討論会ならぜひ参加いたします!w
• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

