Archive   RSS   (Login)

草食系カリン

3鯖で活動してる底辺ハンター日記

Category: スポンサー広告



Category: MHF

ぺリドット!

ヘビーの新秘伝ぺリドット画像公開来てましたね! 
ぺリドット

キャラペリドッド・・・・ かっこよすぎてやばい!!

一気に製作テンションあがりました(・∀・) まじこれはストライクです(=ε=)やばいなぁ・・・: でも魂集めは正直あれだなぁ・・・う~ん・・・

作るんですけどね^p^ マリンがあれば猪もソロで楽だしのんびりやることにします!
 
マリン+ぺリドット混合でもいい感じになるみたいですね~ 進化へヴィも持つならぺリドットフルの方が夢が広がりそうかな: まぁ今からかなり楽しみです!
Category: MHF

もうすぐF4!

アップデート来るー━━━(。A。)━━━!!

もう少しでアップデートが来ますね! 進化へヴィ 赤秘伝 マイミッション などのコンテンツ?が揃ってます(・∀・

進化へヴィはかなり前から楽しみで仕方がなっかたので嬉しいですね~! デザインも自分好みで素晴らしいw
アップデートはよはよ!

赤マリンも頑張って作らなきゃな~:2週目ガンバル! 赤トパも性能がよさそうみたいですね、白トパを作ろうと思って途中でやめた魂がここで役にたつか(=ε=!
トパ


とりあえずラヴィでのへヴィをもっと頑張りたいのでアップデートまではラヴィ三昧かな・・・ 

フレの猟団の方でかなりラヴィでのへヴィを煮詰めてる方がいるので参考にさせてもらいつつ手探りでやっていこうかな(´-ω-`)

話を聞きながらご一緒してるとなるほど!と納得させられることが多かったので勉強になりますね~ 

企業秘密にしときます
Category: MHF

リンク追加(・∀・)

久しぶりの更新:
今回はかなり遅くなりましたがリンク追加のお知らせです<ノ丶`Д´>ノ
告知を忘れてた訳じゃありません:まじですいませんorz
へヴィボウガンの事などを参考にさせてもらってる4鯖で活躍してるZAKUさんのブログです!

へヴィボウガンのダメシュミなど廃熱など、色々と参考になることがたくさん書いてあるブログなのでへヴィボウガンマニアの人にはすごく面白いブログだと思います! 

自分も参考にさせてもらってます(・∀・)

もう1人の方は 3鯖で活躍してる てるよさんのブログです! 
韋駄天の記事などかなり凝ってブログが書いてあるのでかなり面白いとおもいますw

どちらのブログも1度見てみることをお勧めします(=ε=)!!
Category: MHF

サボってました(=ε=)

超久しぶりに記事を書きます(´・ω・`) 書きたいことはたくさんあるんですが諸事情により色々と・・・

さて今更ながらですが宮崎であったネカフェ大会にいってきました~! たまたま嫁が働いてるネカフェ「サイバック」でやると言う事もあり思い切って観戦希望で行ってきました!

そこで杉浦サンと話すことと握手する事に成功、気さくな方で話しやすい感じがしました、さすがプロデューサーそういとこもバッチリですねw

ついでにサインも貰うことにも成功!ipod の裏にサインを貰ってきましたよ~(・∀・ノ 杉浦サンが「これの裏でいいんですか?!」 と躊躇してましたw
sainn.jpg
しかしながら・・・よーく見るとよ~~~く見ると~!日付が違うんですよね!
宮崎大会があったのは22日の日曜日 サインの日付は21日・・\(´◓Д◔`)/う~ん 、まいいかw
さらに嫁のスタッフジャケットも撮ってきました:かぷこん
持って帰ってきてほしかったですが今回はきっちり回収されたみたいです 残念
 
Category: MHF

誰パロ終了(・∀・)

誰パロ終了ー!
いやー今回は参加する人も多く開催されてもなかなか参加できないぐらいの大盛況ぶりでした!!色んなワールドで募集が飛び交ってましたね:
自分は結局今回もガン枠で参加せず 双or笛 で参加させていただきましたorz色んな人の立ち回りも見ることが出来楽しく連戦できました!
今回のラヴィで近接 ガン枠の方の色々な立ち回りを見て感じた事はガン枠の立ち回りは個性が出ると思いました:
自分の周りのガン枠じゃみなさん全く別の立ち回りし、自分のフレの方は即効殻破壊し近接と干渉しない2時付近まで行きアババしてました、近接からするとアババ音も全く気にならずお互いストレスフリーでした(・∀・)
凶になりもうヒレ下も全く見なくなりましたが状況次第でヒレ下に行く人もこの前遭遇し、スゲー! と一人で感動してましたw旧の頃にガン枠で尊敬してた人なのでテンションあがりました(´◉ω◉`)笛有り無しで火事場トパor見切り5耐震銃仙を使い分けてるみたいですね。多分:
粉塵ブレスも2種類になり、開幕確定行動、臭い玉ダウン、耐震、焼け付く息とかを考えるとヒレ下はもうダメなのかな・・・詳しい人がいたら回答お願いしますorz

近接の話になりますが自分は笛or双には回避を付けてやってます、もう近接じゃ回避はデフォだと思います!基本どちらの武器も余程の事が無い限り武器をしまいません粉塵ブレスなどもギリギリまで攻撃しブレスをコロリン、即攻撃等他の人があまりやってない事で手数を増やそうかと、残りの暴風圧でぶっ飛ぶ時もありますがハリウッドダイブと復帰時間は少ししか変わらないので気にしてません:と言うより色んな攻撃や支援をコロリンするのが楽しいだけです

正直ラヴィは作業になりやすいのでモチベ維持等考えると、自分の中での向上心や楽しみも見つけ出すことだと思います。
これからも進化武器は出ると思います気が遠くなるほど連戦しないといけないのは作業じゃ辛すぎます・・・なのでまだまだ色々試したいと思います! 最後に・・・・

この前のネカフェ大会で敏腕P杉浦さんにサイン貰いました^p^ ネカフェ大会も全部終わったみたいなので次の記事でUPしますw
